yuyuの戯言

ひねくれこそ力なり。

【Youtubeで】笑いもシモも感動も!名言たっぷりドラマ(?)"ガールズトーク~10人のシスターたち~"【無料で見れるよ】

「ガールズトーク 十人」の画像検索結果



日々、仕事や勉強に追われる忙しい日本人たち。

彼らはそのストレスを発散するため多くのものを求める。

「腹抱えて笑いたいし、ふとしたエロでドキドキもしたい。でも最後には明日を生きるために心に染みる言葉も聞きたい。あ、もちろん無料でね。」

 

生意気言うなああああああああああ。

そんな都合のいいもんがあるかああああああああ。

 

・・・と言いたいところですが、全てを兼ね備えたコンテンツがあるんですよ。

そう、"ガールズトーク~10人のシスターたち~"がね。

 

あ、ちなみにこの作品は女性限定なので、男性の方はブラウザバックをお願いします。

と一応言っておきます。

 

お久しぶりです。yuyuです。

色々あってネットから距離を置いておりましたが、また帰ってきたぞよ。

 

 

 

"ガールズトーク~10人のシスターたち~"とは?

 

"ガールズトーク~10人のシスターたち~"は2012年10月から2013年3月にかけて、テレビ朝日の深夜2:00くらいに放送してたテレビドラマである。

もう7年前かあ・・・・・。

以下、あらすじ。

 

博物館のある敷地の一角に知る人ぞ知る女性だけが訪れる教会がある。

その名も"ホーリーグラス"、つまり聖杯。

我々取材班は、様々なウワサのあるこの教会の半年間独占取材に成功した。

 

まあ要するに、謎の教会を取材している体のモキュメタリー(ドキュメンタリー風)ドラマである。

・・が、脚本・演出が鈴木おさむであることからも分かるけど、ドラマってかほとんどコントである。

緻密なストーリーや出演者の絶妙な演技を楽しむとかそんな高尚な話でなく、

何も考えずに見て素直に笑ってくれよ

 

"ガールズトーク~10人のシスターたち~"の特徴

 

だいたいの流れとしては、教会にやってきた悩める女性が5人のシスターと神父に教えを乞う、ってなカンジ。

んで、なんといってもこの番組の特徴は、

この女性の悩みが女性限定の匿名掲示板"GIRL'S TALK"に投稿された実際の悩みであるところ。

だからこそ、とてもリアルな女性の気持ちが知れるわけである。

「みんなってアンダーヘアーは剃ってる?抜いてる?」

「彼とラブホに行きたいけどどうやって誘えばいいの?」

「若いのに痔になっちゃったけどどうやって治すの!?」

などなど。

まさにガールズトークな内容が聞けちゃうんである。

 

まあ、男性はこの作品見れないので関係ないんだけどね

と一応言っておきます。(2回目)

 

登場人物

 

はい、じゃあ登場人物紹介しようと思います。

思いましたが、前述の通りこのコンテンツはドラマってかコントであり登場人物のキャラクターはたいして重要ではないのでサラっといきます。

芸人がやってるコントもいちいちキャラの説明とかないけど面白いからね。

 

赤の千種

 f:id:yuyu12880:20190701223418p:plain

赤らしく初代センター。

なにやらヤリマンに見えるかどうかを気にしていた。

 

青の飛鳥

f:id:yuyu12880:20190703015105p:plain

しっかり者の生徒会長キャラ(?)

痔主らしい。

 

白の北斗

f:id:yuyu12880:20190703005111p:plain

意味深に笑い始めたり猟奇的な発言をするメンヘラキャラ(?)

生霊を飛ばせる。

 

緑の宍戸

f:id:yuyu12880:20190703003617p:plain

初代ぶりっ子説明キャラ。

ぶっちゃけ中の人はラブリであり、出演者の中で1番知名度高かったくらいだが放送3回くらいで交代。

 

紫の中野31歳

f:id:yuyu12880:20190703011038p:plain
お姉さんキャラ。

というか、30代不倫経験者であり元風俗店勤務扱い。

 

黄色の横田

f:id:yuyu12880:20190703014345p:plain

2代目ぶりっ子説明キャラにして2代目センター。

初めて登場した時、「こんなお人形さんみたいな女の子いるんだ」とyuyuは思いましたまる

 

天一

f:id:yuyu12880:20190703232301p:plain
ホーリーグラスの神父。

目線が入ってるが、結構仕事してない時が多い。

 

甘王

f:id:yuyu12880:20190703230717p:plain

途中で出てくるホストクラブ"club vanilla"のオーナー。

同上。

 

まあ詳しくはうきぺでぃあでも見てくれたまえ。

・・・と思ったけど、ウィキにもほとんど書かれてなかったわ。

動画見るが一番早いアルヨ!

 

名言たち

 

さあお待ちかね!

"ガールズトーク~10人のシスターたち~"の名言の一部を紹介するでええ!

 

お前はゴリラだ!

f:id:yuyu12880:20190703212128p:plain

第14話「男の前で態度が変わる女が許せない」より。

会社の同僚が男の前でだけ態度がガラっと変わって、飲み会なんかではだいたい相談者が引き立て役になってマジむかつくという悩み。

でも、イライラする原因は心のどこかに嫉妬の気持ちがあるから。

だから自分も飲み会で男に媚びてみればいい、そう、オスの前でお尻を真っ赤にしてアピールするメスゴリラのようにね

という流れから出た一言。

たしかに、自分に無いものを持ってる人に対して羨ましい悔しいという気持ちからネガティブな印象を持つことってあるある。

そういう時にイライラするだけじゃなく行動してみると、「何でもない風にしてるけど本当は色んな苦労があるんだね」とか「傍から見ると羨ましいと感じたけど、いざ自分が手にしてみるとなんとも感じねーわ」とか発見がある。

そうすれば自然とイライラも消えていくもんよ。

ゴリラ顔をイジった悪口じゃないよ。

 

巨乳で反応しない胸よりも

貧乳で反応しやすい胸の方が勝つ!!

f:id:yuyu12880:20190703223938p:plain

第35話「貧乳で悩んでいます」より。

胸を触ってくれない彼氏に「ない胸のどこを触ればいいの?」と言われてしまい貧乳で悩む女性の相談。

セックスはお互いが感じるためにするもの。

彼氏が胸を触ってくれないのは受け身のあなたのリアクションが悪いから、男に攻めたいと思わせないのが悪いのでは?という結論。

男には大きい胸が好き、小さい胸が好き、スリムが好き、ぽっちゃりが好きと色々とフェチが存在する。

鑑賞する上ではとても重要な要素となるけど、たしかに実際にお相手する場合にはもっと大事なことがあるよね。

楽しいと思える、気持ちいと思える、興奮できること、それが一番大事。

思いやりのあるセックスをしよう!

そしてまたひとつ・・・女性の喘ぎ声は演技という悲しい事実が・・・・・・。

 

自分の人生は親友を傷つけない為にあるんじゃない!

あなたの為にあるの!

f:id:yuyu12880:20190703214829p:plain

第4話「女友達?それとも男?」より。

女友達の好きな先輩を好きになってしまい、さらにその先輩に告白されてどうしていいか分からないという悩み。

最終的には女性の恨みつらみは恐い、男性に産まれていたら良かったのにね、という結論になったが、その途中で出た名言。

女友達を傷つけないために、自分の好きな先輩を諦めるのはどうなの?って。

社会で生きる上で、相手を思いやる譲り合いの心は非常に大事なことである。

そんな当たり前のこと言うなって?

でもね、他人のために自分を殺して譲って譲って・・・その先に何があるの?ってyuyuは思うんです。

正直ね、人生送りバントなんてクソみたいな人生だと思うんです。

そりゃ人のこと考えない犯罪者まがいの人間は例外だと思うけど、第一には自分がいるエゴイストな人生に誰も文句は言えないでしょ。

 

会社に居場所なんて求めるからダメなんです!

f:id:yuyu12880:20190703220542p:plain

第10話「会社での疎外感どうすればいい?」より。

年が離れていて子持ちの会社の同僚と話が合わない、なんとなく疎外感を感じて辛いという悩み。

今の時代、ネットを駆使して習い事やバイトなどでコミュニティを見つければ会社以外に居場所なんていくらでも作れる。

自分の楽しい居場所を見つければ、会社での悩みなんてどうでも良くなる、という結論に至るまでに出た一言。

通勤時間なども含めれば会社のために費やす時間ってめちゃくちゃ長くて、否が応にも人生の中心だと考えてしまう。

でも、なんで会社に行くかってそりゃ金を稼ぐためでしょ

イジメられてて会社に居づらいとかならアレだけど、そうでなければプライベートの時間を充実させるための仕事だと思って黙々と働きゃいい。

学校だって同じ。

高校時代に友達が居なかったyuyuは、華の大学生を堪能するための準備期間と思って高校生していました。

 

乳房が全て感じるというのは幻想!乳房幻想なのです!

f:id:yuyu12880:20190703222041p:plain

第17話「オッパイが感じない!?」より。

オッパイを触られても感じない私はおかしいんですかあああ!?という悩み。

でもオッパイ自体には神経が少ないので感じないのは可笑しくは無い、オッパイを揉まれることが気持ちよくないと思い込んでしまっているのが問題という結論。

本来オッパイを揉まれて感じるのは乳首を刺激されることを想像させるからであり、男性の攻め方が悪いとオッパイで全く感じなくなっちゃうんだって。

・・・・マジ?

うおおおい!聞いたか全国の男どもよ!

ホントにこういう大事なことこそ義務教育で教えるべきである

いいですか、乳首を愛撫することがとても重要なんです。(なんだって)

たしかに、俺も乳首舐められると気持ちいいもんね。

 

番外編①神父・天一のスベり芸

f:id:yuyu12880:20190703231831p:plain

ホーリーグラスの神父であり、教会内に入れる唯一の男性である天一。

彼の仕事はシスターと悩める女性のやりとりにちゃちゃを入れる(合いの手を入れる)ことと、最後のまとめ的なカンジで神からの言葉としてクソ寒いダジャレをぶち込むこと。

その様はギャグマシーンの異名を持つ松竹芸能所属の芸人・オジンオズボーンの篠宮暁さんのよう。

例えるなら、の話ね!

神からの言葉なんて正にスベり芸ではあるんだけど、余りにいい加減なダジャレに取材班(鈴木おさむ)からのダメ出しがどんどん厳しくなっていく

そこで飛び出す篠宮・・じゃねえや天一の苦し紛れの一言がすげえ笑える。

本編のシスターと天一には流石にセリフあるんだろうけど、ここはたぶんアドリブ。

 

番外編②甘王のキチ〇イっぷり

f:id:yuyu12880:20190703232554p:plain

途中からちょくちょく出てくる、新宿歌舞伎町のホストクラブ"club vanilla"のオーナーである甘王さん。

とにかく勢いだけで叫びまくる

普通に会話始めるんだと思ったら、やっぱり急にデカイ声で叫び始める

簡単に言ってしまうと、キチ〇イである

そのキチ〇イっぷりを遺憾なく発揮しているのが、放送第14回目(第32話前)の"恋愛格言カルタ勝負"

甘王と天一のおそらくアドリブの恋愛格言言い合い対決は注目の泥仕合だぞ!

ちなみに甘王さんはガールズトーク放送終了後に始まった"甘王の共感ハイスクール"という冠番組に出演しており、こっちのほうがヤヴァいぞ

 

まとめ

 

そんなカンジです。

ごく1部だけの紹介になりました。

そして最後にだけど、このドラマはテレ朝動画とYoutubeで公式に配信されているので堂々と無料で楽しめるぞ!(※テレ朝動画のほうはもう消えてた)

違法じゃありまへん!

 

マジ面白んで是非見てね。

あ、結構ハードな内容(シモ方面)だけどR指定とか無かったから大丈夫だよね?

まああった所で過剰規制の世の中なんて指先ひとつでダウンさせてやるけどね。

っていうか未成年こそ見ろ!

オトナになる前に知っておくべき大事なことも言ってるからな!

でもお母さんに「陥没乳首って何?」とか聞いちゃダメだぞ!

 

おわり。