yuyuの戯言

ひねくれこそ力なり。

酔っぱらいながらもグローバルメニューつけました。

 

なんとなく月曜日からお酒飲んだ勢いで、グローバルメニューつけたよ!

 

これのことね↓

 

f:id:yuyu12880:20180305224304p:plain

 

ゆきひー様のサイトを参考にさせていただきました。

 

めっちゃ簡単にできた!

 

駆け出しブロガーには参考になるんじゃないかな、うん。

 

www.yukihy.com

少しでもブログが読みやすくなれば、と思って作ったけど、

 

(あと、アクセス数が伸びればと思って)

 

書こうと思って何も書いてないカテゴリーばっかりだと気付いた。(音楽とかハース以外のゲームとか)

 

とりあえず、めげずに続けて色んな記事書くと宣言する。

 

生意気にも自分のこととかも書いていきたいなー。

 

いつか人気ブロガーの仲間入りするために・・・。