yuyuの戯言

ひねくれこそ力なり。

ブログはじめたよ!

はじめまして、yuyuです。

 

完全に勢いだけでブログはじめました。

有名ブロガーや人気配信者への憧れで。

特に後悔はしていない。

 

趣味は色々あるし、とにかく更新することが大切だろうからあれやこれや書く、というか語っていこうと思ております。

何について書こうが、自分の良さをだせたらいいね。

といっても、今はハースストーン関係のフォロワーの方しか見ないだろうからハースストーンのこと書いていこうかな。

 

ちなみにハースストーン歴は2年半くらい?

マンモス年のちょっと前からやってます。

レジェは行ったことないです。

行ける気がしねえ。

ランク5に到達して満足しちゃう勢です。

アリーナは平均5-6勝くらいはできるようになったかな。

 

あんまりブログのこととか調べてないから、細かいことは分からないです。

特に後悔はしていない。

なるべくたくさん更新するから、みんな見てね(^ω^)